6月6日

噂のトムヤムクンヌードルを初めて食べたんだけど噂通り美味しい!本格的な酸っぱさも良い。こんなに美味しいなら3個ぐらい買い込んでおけば良かったな。


毎週金曜日のエビ中グローバル化計画を見る。今週もCA!りななんの田中邦衛のモノマネ、可愛い&面白い。多分世代的にりななんは田中邦衛をガチで知らないんだろうなぁ。そして大量のチップを受け取ってしまったお金に弱い安本さんの可愛さ!!!悪そうな顔で札束で顔を扇いでいる姿も最高にキュート。来週はグリーンベレーか。予告映像でりったんとか号泣しててめちゃくちゃ気になるな。


昨日買った蛭子さんの漫画を読む。ストーリー的なストーリーはほぼ無くてほとんどが破綻している(いきなり餅の化け物が出てきて人食うとか逆立ちの全裸の女が道を塞いでいるから先に行けないとか。)んだけど1枚のイラストとして見ると凄く引きつけられるものがある。横尾忠則チック。


蛭子能収コレクション (SF&ミステリー編)

蛭子能収コレクション (SF&ミステリー編)

↑ほとんどの短編の登場人物が食われたりして死んでて蛭子さんのサイコな一面を堪能出来る感じ。ヘラヘラしながらバスで旅してる蛭子さんからは想像出来ない内容。