6月24日

録画していた「YOUは何しに日本へ?」の2時間SPを見る。今回は指さし旅の完結編があるから慌てて録画していたのだ。特に何の目的も無くデンマークから90日も滞在する為に日本にやってきた2人の若者の旅を追っていて、2人は特に行きたい場所が無くなった時は目を隠しながらロンリープラネットのページをめくっていって指でさした場所を適当に旅をしていく。2人とも基本テンションは低めだし特におもしろハプニングも起きないんだけど何故だかこれが見ていて凄い面白い。
どこに行っても2人がなんだかんだ美味しいものを食べれたり観光名所を巡れたり良い人に出会えたりするのはやっぱり2人が凄い良い奴だからなんだろうなぁ。

今回の完結編もいつも通り面白かったし何より寿司屋の夫婦との交流には普通に感動してしまった・・・。親父さんの冗談好きさとなにより人の良さが滲み出てる感じがめちゃくちゃ良い・・・。もう2人の旅が見れないのは寂しいけどまたいつか絶対日本に来て欲しいな!サイゴウタカモリ!!!


安本さんの最高にキュートなブログが更新されていて俄然、氣志團とのライブのモチベーションがブチ上がったんだけど。Twitterとかを見ている感じ自分の番号は定価以下で売買されるのが当たり前みたいな番号らしい・・・。マジか・・・。
確かに周りの人達がめちゃくちゃ良い番号だから「あれ?何かがおかしいな?」とは思ってたんだよな。まぁ内心かなりの辛みはあるけど行けるだけでも有り難いってスタンスでライブ当日は臨みたい。楽しみ!


ダラダラ酒飲みながら見ていたらももクロchanにもワールドカップの波が!夏菜子ちゃんとか普通に運動神経良さそうだから女子サッカーの道に進んでいたら女子サッカー界の歴史がもしかしたら変わっていたかもしれないな。