6月25日

・最近読んだ漫画


↑清野先生が赤羽を飛び出し日本全国の街を巡りまくる。ただそこは清野先生、生ぬるい旅レポ漫画になるはずもなく・・・。こういうのを読むと自分もフラッとまったく知らない街で降りて個人経営の喫茶店とか居酒屋に行ってみたくなるなぁ。話しかけてみた常連っぽいおじさんに絡まれ続けるのは勘弁だけど。


HUNTER X HUNTER30 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER30 (ジャンプコミックス)

↑アニメ版のハンターハンターの王とコムギの最後で自分でもどうかと思うぐらい泣いたから久しぶりに単行本も読んでみたらこれまた涙腺が壊れたんじゃないかってぐらい泣く。もう俺はハンターハンターが完結までこの先何十年かかるとしても富樫先生についていこうと思うんだ・・・。頼むから終わりまで富樫先生の好きにやらしてやってくれ・・・。


↑前半の釣り漫画のただの日常を切り取っているようでいましろ先生にしか描けない感じがたまらない!過去の狩撫麻礼原作の連作まで掲載されていて悶絶。いましろ先生ファンにはたまらない1冊。


あぁ、大橋先生の「ザ・サッカー」もまだ買えてないしシンシティの新装版も買おう買おうと思っているのにまだ買えてない・・・。読みたい本も漫画も溜まっていくのにお金だけがない。


合同出発式のBlu-rayとDVDのforTUNE musicでの予約分だけ幕張公演をストリーミングで見れるらしい・・・。

うぅ、幕張はめちゃくちゃ見たいけどforTUNE musicに俺は一銭も落としたくない・・・。しかもダウンロード出来るならともかくストリーミングって・・・。forTUNE musicよ・・・!!!