6月23日

連休だったから吉祥寺でさとるとTさんと飲んだ。Tさんが約束の時間に遅れるって言うからさとると店を決めるって名目で吉祥寺をブラブラ歩く。

ブラブラ途中に楳図かずお先生とすれ違ってテンション上がったり本当にバウスシアターはもうなくなってしまったんだと目の当たりにしてしんみりしたり・・・。ボアダムスの映画もバウスで見たし、大学帰りにエヴァも見たなぁ・・・。寂しい・・・。


店探しは何個か候補が挙がって最終的にここにしよう!って店が決まったらちょうど良くTさんから到着の連絡が。早速、事前に決めた店に入ろうとしたらまさかの「私、行きたい店があんだよね!」発言!!!まぁ、Tさんらしいと言えばTさんらしい・・・。

そのTさんが行きたい店をiPhoneで調べて歩いて探し当ててて早速入店。2時間飲み放題にして色々飲み食い。近況などを話したり、「面白い話をしろ。」と無茶ブリされたり。
途中隣にあった宴会場みたいなスペースに大学生の男女のサークルみたいのが大量に来て最近の明大生のニュースを見ていたから「ヤバい、これはきっとヤリサーだ!!!」とテンション上がったけど飲み方とか見てた感じただの健全なサークルだった。

飲み放題の時間が過ぎても飲み進めて最終的に酔っちゃってあんま覚えてないけどTさんに「太っただろ!」とか「ブス!」って言ったりしていたような・・・。まぁ、何はともあれTさんが元気そうでなにより!!!(無理矢理な総括)


お会計を済まして外に出たらそのサークルが溜まっていたから「すいません!」と道を空けてもらって帰宅。Tさんかさとるかどっちかは自分と同じ電車乗って帰るのかなと思いきや2人とも中央線だったから一人寂しく乗車・・・。