6月22日

明日は休みだから明大生ぐらい飲むぞ!って感じでさとるを八王子に招集。

八王子に向かう電車内でぁぃぁぃのカープ戦の始球式と裕乃さんの舞台の記者会見の模様をiPhoneで見る。ぁぃぁぃ、ノーバンでキャッチャーまで届いてる!練習の成果!裕乃さんは相変わらずただただ美しい・・・。舞台行きたかった・・・。

八王子に着いていつもの鳥貴族でひたすら飲む。鳥貴族の社長と言えば関ジャニの大倉君のお父さん。大倉君は大株主でもあるわけだから俺達が飲めば飲むほど大倉君が儲かるってわけか。今日も海賊みたいなサイズの金麦をバカみたいに飲んだ。


日本代表の不甲斐なさを嘆いたりまた酔ってえりちゃんとかTさんに電話したり。何か会話の流れで明日もさとるとTさんと飲む事になった。もうなにがなんやら俺には分からん・・・。


家に帰ってもまだ飲もうとしていたらおばあちゃんに「酒臭いからもう寝ろ!」的に言われて「まぁ、このまま寝ても良いんですけどね!」と自分でもどうかと思う敬語で逆ギレをして部屋に入って就寝・・・。