6月21日

本日6月21日はももクロ高城れにさんと℃-ute岡井千聖さんの誕生日!!!おめでとうございます!!!今日の岡井ちゃんの生誕イベントで岡井ちゃんがファンに近付こうとしたらスタッフに止められて「ハロプロは大丈夫なんだよ!」ってキレたってとても岡井ちゃんらしくて良いエピソードだと思うな。


録画してた警視庁24時的なやつを消化。すれ違う時にいきなり女の人の胸を揉んでローキックかまして逃げた外国人とか脱法ドラッグで路上でわけ分からなくなっちゃって意味不明な言動とジェスチャーを繰り返してる人とか放送コードギリギリな人ばっかり出てきて最高。久しぶりにこんなにヒリヒリする映像を見たぞ。


torneの容量が遂にいっぱいになっちゃったからあまちゃんの総集編を消すかずっと録り溜めてきたザ・ノンフィクションを消すかという人生の選択を迫られている・・・。辛い・・・。
泣く泣く古田新太とか星野君の情熱大陸も消したのにまだまだ容量的に余裕が無いらしい・・・。もう何か外付けの何かみたいの買った方が良いのかな・・・。


天才盆栽中学生の最終回をリアルタイムで見る。最後の最後までシュールな番組だったけど池ちゃんが作った盆栽の曲は単純に良い曲だったからどこかでちゃんと録音して音源化して欲しい。まさかのラストが世にも奇妙みたいな作りでビックリ。盆栽を育ててたはずが自分が盆栽になっちゃったみたいな。


ワールドカップの話題に全然ついていけてないけど「うーん、日本らしいサッカーがねー。」とか「そうそう、数的には有利なんだけどね。」とか適当な事ばっかり言ってお茶を濁してる。