6月20日

せっかくの休日なのに銀行やら役所やらに行かなきゃいけなくてもうクタクタ。普段滅多に行かないからってのもあるけどやっぱり堅苦しい場所はいるだけで疲れる。銀行は待たされに待たされた挙げ句に対応してくれたのが研修中の人でそこで更に時間がかかってってもう心境的には「お会計してー!!!」って感じだった。なんだかんだ2時間ぐらいで帰る。

時間があれば新宿で行われる宮本佳林ちゃんの写真集の握手会に行こうと思ってたんだけどもう時間的にもうワープでもしないと無理な時間に、あんまりだな・・・。割と握手は高速だったらしいけど単純に佳林ちゃんの写真集欲しいし行きたかった。


Mステのももクロちゃんを確認してエビ中グローバル化計画も見る。今日はドッキリ企画だったんだけどエビ中のみんなの心がピュア過ぎて見ていてひたすら辛かった・・・。安本さんをビビらせるのはもうやめてくれ・・・って感じで。来週はいつもの楽しい企画みたいで一安心。安本さんカンフーの道着似合うな。


タモリ倶楽部も見たけど素人の人が作った飯田線のシュミレーターを運転してるタモリは最近で1番楽しそうだった。というか素人が作るレベルじゃない、あれは。それぐらい凄かった。タモリが楽しそうなタモリ倶楽部にハズレ無し。