6月18日


今度出るキエるマキュウのベストが欲しい。

↑イリシット・ツボイによる全曲完全リエディット・リトラックダウン!!!初回版にはDVDも付くらしくて楽しみでしかない。発売当日にタワレコ行けば買えるかな?念のために予約しようかな。


予約といえば遂に合同出発式の初回版の予約完了!!!


↑あのライブの模様が全て収録されてるのか・・・と思うだけでもうちょっと泣けてくる。そして初回版にはグランキューブの模様と「Dear Dear Dear」の新録CDが付属!1秒と迷わず初回版を予約。届くのはもう夏も終わりな8月の後半だけど今から楽しみだ。ファミえん行ってサマソニ行ってこのBlu-ray見て俺の夏は終わる・・・。


まだ6月なのに食べ過ぎて既にもうちょっと素麺飽きてきた。こんな調子じゃ真夏になったら一体何を食べれば良いんだ・・・。