6月16日

エビ中の生誕グッズの第2弾は安本さん!そしてその気になるグッズはまさかのうちわ!!!うちわなのに800円!!!おそらくは紙で出来ているあろううちわが800円!!!

え、自分ですか?そりゃ勿論買いますよ。ちょうどうちわ欲しかったんですよ。クーラーを我慢してうちわを活用すれば節電にもなりますよね。はー、早く予約始まって欲しいな。


久しぶりに近所の総菜屋でカツ丼を買ったし、またトムヤムクンヌードルも食べた。炭水化物地獄・・・。タバコの本数を意識的に減らしたら全てのモチベーションが「食」に向かっていてヤバい。食べても食べてもまだ食べれる。体がペヤングの超大盛りを求めている・・・。早くうだるような猛暑が来て食欲が無くなってくれないとこのままだと太り続けて北斗の拳のゲイラかジャバザハットみたいな体型になる。


しゃべくりの佐々木蔵之介にめちゃくちゃ笑う。二階堂ふみはやっぱり可愛い。5万くらいまでなら払うから俺も二階堂ふみと交換日記がしたい。