8月22日

バイトが壮絶に忙しかった。
早番のSさんも結局8時近くまで残ってたし。というか社員さんはこんなに大変な作業があるんなら当日じゃなくて何日か前から事前に通達しておくべきだと思う。何もかもが急過ぎる。


朝からロクに食べてなかったから夜はカツに酢豚、アジの握り寿司に皿うどんをドカ食い。1日1食で大量にカロリーを摂取するというお相撲さんと同じ食生活・・・。


明日は遂にエビ中の自習&自分の誕生日飲み会だ!モチベーションを上げておこうと今日も狂い咲きを観る。何回観ても凄い熱量。しかも明日自分達が行く1部は安本さんプロデュースの運動会らしい。初めて生安本さんが見れるー。

うおー!!!