8月21日

バイト中ずっと昨日買った狂い咲きを一刻も早く見たくてそわそわ。
何を聞かれても上の空。そんな状態の中なんとか仕事を終えて定時きっかりにタイムカードを押して寄り道もせずに光の速さで帰宅。


念入りに手を洗ってPS3で早速狂い咲きを再生!Blu-rayはやっぱり部屋のクソみたいなブラウン管TVでも画質が綺麗だ。素晴らしい。あまりにも素晴らしいから何か一気に全て観てしまうのは勿体なくて数曲ずつ観ていこうと思う。
今日は「Go!Go!Here We Go!ロック・リー」と1回目の「仮契約のシンデレラ」を。仮契約の最初の台詞の時に何故かなつちゃんが笑っちゃって台詞がグダグダになっちゃった時の半笑いの裕乃ちゃんの「大丈夫すか?」みたいな直球過ぎる問いかけが笑えた。曲自体は言わずもがな最高。お疲れちゃーん!なんちゃってー!

メイキングもちょっと観たけど(たなひーとりななんのルールが謎な風船遊び。)今日はこれくらいにしておこう。お楽しみは最後に取っておく派。