8月20日

中野でアメコミの「ゴーストワールド」と前から読んでみたかった「インドにて」を買う。

そして安本さんの生写真も千円分くらい購入。恐らく千円の1番有意義な使い方だろう。さとるにたなひーの生写真でも買っていってやろうかと思ったけどたなひーは何故か相場が高く「これ良いな。」と思った写真は大体が500円オーバー。これがアーハーラインか・・・。安本さんは何故かどれも105円で高くても300円ぐらい。有難いんだけど複雑な心境。


八王子に移動してタワレコで「狂い咲きエビィーロード 終わりなき進級」の初回盤Blu-rayを発見!すかさず購入。無事に初回盤買えて良かった。通常盤と値段は同じなのにブックレット付いてるし。これは大きい。

その後さとると合流して飲む。1万円返して貰った。ありがたや。早く「自習」に行きたいって話しとか最近半沢直樹が面白いって話とかする。自分はタイミングが合わなくて1回も観た事ないんだけどさとる曰く半沢の悪人達への復讐がかなり痛快らしい。おい、これが10倍返しだ!!!(うろ覚え)

りょうちゃんと愛一郎が来る予定なのにまったく来ず、もう今日は来ないんだろうなと諦めかけたタイミングでまさかのりょうちゃん登場。その後愛一郎とこれまたまさかのガンちゃんまで登場。ただ酔い過ぎたから何を話したのか断片的にしか覚えてない。りょうちゃんとはめっちゃ音楽の話とかした気がする。

終電が近づいてきてたから1番最初に離脱。帰ってる最中に気付いたけどどうにも財布にお金が少ない。あとで聞いたら自分は会計の時に何故か7000円も払っていたらしい。ショック!

もう今更返してくれって言っても返ってこないのは目に見えてるし、ここは「財布を落とすよりはマシだ。」と思い込んで諦めるか・・・。

まぁ今日は狂い咲きの初回盤が買えたから全てはOK!10倍返しだ!!!