8月24日

朝から物凄い勢いでお腹を下し続けてて「あぁ、自分はせっかく25歳になれたのにこのままこの狭いトイレでお腹を下し続けて死ぬのか・・・。」と諦めかけていたら神に祈りが通じたのかいつの間にか治った。何はともあれ25歳、いきなり幸先の悪いスタートだ・・・。


今日も休みだから部屋掃除したり録り溜めてたTV番組を消化したり。それにしても部屋って何でいつの間にかホコリまみれになるんだろう?っていうかそもそもホコリってなんなの?空気中のゴミなの?
あとは昨日買ったエビ中の生写真も整理。何だかんだ昨日買った中の安本さんもよく見たらこれはこれで良い顔をしている。なんだかんだ正解だ。瑞季ちゃんのサイン入りをくれなんて贅沢は言わないから裕乃ちゃんの写真くれないかな、さとる。もしくはりななんのと交換希望。


そろそろ2年近く履いてきたコンバースのオールスターの赤がぶっ壊れそうだから何かまた赤い靴買わなきゃ。ちょっとネットで調べてみたらPUMAのが良さげだ、スエードとかステッパーとか。どこで売ってるんだろう?やっぱり渋谷か上野かなぁ。ただよく考えたら靴はどのブランドでも26.5を買うというマイルールがあるから(26.5を買っとけば大きい事はあっても小さいって事はない)結局試着とかしないんだし別に通販でも良いんだよな。
ただ通販サイトに登録したり支払い方法選んだりって考えたらそれはそれでめんどくさい気がしてきた。
靴代はポストに入れておくから朝起きたら誰かそっと玄関前とかに置いておいてくれないかなぁ・・・。