8月12日

バイト先のAさんがわざわざ大阪まで行ってサマソニメタリカを観に行ったと知ってかなりテンション上がった。っていうかAさんってメタラーだったんだ!って感じでビックリ。かなり意外。
何か自分もメタリカ通みたいな感じで会話に参加しちゃったけど実際「Master of Puppets」と「st.Anger」の2曲しかまともに知らない。
色々と話を聞いてたらやっぱりサマソニ行きたかったよなぁ・・・としみじみ。僕もミスチル地蔵したかったよ。(嘘)

サマソニ繋がりで今年来日したバンドだとFIDLARが超観たかった。最近1番個人的にキテるバンド。


↑西海岸特有のバカなノリが最高!はー、単独来日しないかなぁ。


家に帰ってストライクTVを観ていたらももちが出ていて他の出演者から普段の真面目さをドンドン暴露されてた。自分の出た番組10回は見直してるとか。ももちのマネージャーさんってあんな人なんだ。許してニャンがももちの意志では無くやらされていたと知り驚愕。


Amazonやら各サイトで自分が買ったデジカメの値段の推移を見ていたらまた凄く上がり始めていて思わずほくそ笑む。どうやら自分は底値のタイミングで買えたようだ。ふっふっふ。