8月13日

1人でのバイト4連勤も今日までだ!って感じでバイト後にさとるを誘って飲みに行く。抑圧からの開放、緊張と緩和。


もう今日はひたすらエビ中の話をしていた。完全にエビ中飲みだ。
安本さんの素晴らしさ、中人のアルバムとしての完成度(個人的にはアイドルのアルバムとしてはベリの2枚目ぐらい大傑作だと思う)、たなひーから溢れ出る妹感、真山さんの小器用さ、などなど書き出したらキリがないくらい色々と語った。あー、早く「自習」に行きたい!

後半は最近恒例となりつつある色んなものにキャッチフレーズの流れになったり風立ちぬの感想を語りあったり。妹役の志田未来志田未来感の無さは確かに凄かった。あとやっぱりあのラストシーンからのひこうき雲は泣ける・・・。映画の内容とのマッチングが半端じゃない。

もうこの目の前にある淡麗は一体何杯目なんだ?って感じで今日も案の定泥酔。またさとるに金を貸したから自習のチケット代含めると中々の金額になってきたぞ。早く返せや。


どうやって帰ってきたかは分からないけど一応帰宅は出来たみたいで即就寝。