8月14日

せっかく久しぶりに皮膚科のやってる平日に休みだからって事で薬を貰いに行ってみたらまさかのお盆休み!しかも一週間!結構休むねぇ。ただもういかんせん薬はなくなってるからどうしようかなぁとしばらく悩んでしょうがないからマツキヨでハイチオールBを買った。肌荒れに効くって書いてあるから大丈夫でしょう!多分・・・。


外に出たついでに本屋にも寄る。最近出たらしい「ハロプロまるわかりBOOK」なるものを探してみたもののまったく見当たらず。これは何かがおかしいぞと思って調べたらあれってハロショ限定なのね、トホホ・・・。内容が気になる。36ページというBOOKと呼ぶには少なめなページ数も気になる。でもオールカラー。欲しい。

しょうがないからBUBUKA立ち読み。もしかしてナカG先生の連載って終わっちゃった?ショック!いつか単行本としてまとめられる事を祈ってる。


夕飯はサーモンの刺身。最近はサーモンの刺身ばっかり食べてる。今度はノルウェーに生まれたいぐらい。いや、やっぱそれは寒そうだからいいや。酒を飲みまくった次の日は刺身が体に染み渡る。


初めてリアルタイムでエビ中の「永遠に中学生」を観た。安本さんの足ツボマッサージのリアクションが良かった!そしてショートカットのたなひーの破壊力は凄まじい・・・。

何かの支払いがあってそれを払わないと我が家は経済的に崩壊するらしく渋々母親に8万貸す。明日すぐに返されるらしいけど万が一返されなかったらここは心を鬼にして垂直落下式ブレーンバスターを見舞おうと思う。