8月15日

給料日だ。無事に母親から8万円も返ってきたし順調だ。全てはゼーレのシナリオ通り。


せっかくお金も入ったしって感じでエビ中のDVDをAmazonで物色。やっぱりよみうりランドでの模様が収録されてる「狂い咲きエビィーロード 終わりなき進級」が良さげだ。

↑ただレビューを読んでいたらもうAmazonにあるのは初回盤じゃないみたい。危なくクリックするところだった。まだ店頭で初回盤残ってるとこあんのかな?ブックレットとポストカード欲しい!

多分この時のライブなのかな?それにしても会場の盛り上がりと裕乃ちゃんの棒読みっぷり凄い動画があったから鑑賞。


みなさんのおかげでしたモト冬樹の頭にヘアコンタクトをめちゃくちゃな感じでとんねるずが貼るみたいなくだりが妙にツボに入って爆笑していたらそのままリビングで就寝。