8月30日

この間買ったUFCのゲーム本当に面白い。

UFC Undisputed 3 - PS3

UFC Undisputed 3 - PS3

↑今日ミルコのハイでレスナーを一撃KOした瞬間、体中からアドレナリンがドバドバと溢れ出たのを感じた。ただPRIDEモードの会場がさいたまスーパーアリーナしかないのが残念。もっと東京ドームとか入れて欲しかったなぁ。あとPRIDEモードなのに契約の問題はあるとはいえ藤田選手と桜庭選手はせめて入れて欲しかった・・・。桜庭選手使ってホイスとかカーロスニュートンとかと戦いたかったのに!


Twitterで知った海外サイトでハードコアのアルバムベスト20みたいのが発表されててそこにFUCKED UPがランクインしてて何だか無性に聴きたくなってきたから久しぶりにiPodで。

↑あれ?こんなにメロディックだったっけ?そしていつ見てもボーカルのPink Eyesのルックスがむさくて最高!!!インディー団体のプロレスラーって言われても予備知識無かったら信じるレベル。去年?フジロック来てたけど客席に乱入したかと思いきやいつの間にか額から流血してステージに戻ってきてて笑った。一体どこで切れたんだよ。パフォーマンスも満点。


キングオブコントの決勝進出者が発表されてたけどそこに鬼ヶ島とジグザグジギーの名前があって興奮。ジグザグジギーは世界観がハマれば優勝も全然あり得る、楽しみ。鬼ヶ島にはとにかくお笑いという概念から何から全てをぶち壊して欲しい。