8月31日

今日で8月も終わりか。なーつのおーわーりー。っていっても毎日まだまだクラクラくるぐらい蒸し暑いんだけどさ。来週あたりから段々と涼しくなっていったりするんだろうか?
暑いのは苦手だから早く秋になって欲しい気もするけどいざ秋になると寂しさも感じる。日本が四季じゃなくて二季ぐらいだったらきっとこんな感傷も無いんだろうな。


今日までで辞めてしまうらしい学生バイトのKさんに最後に挨拶するのをすっかり忘れてて家に帰ってからずっとモヤモヤしている。もう1回ぐらい何かの用でバイト先にこないかな。その時に挨拶できればスッキリするのに。


ど深夜にBAZOOKA!!!の「頑張れ!麻美ゆま」を見る、号泣・・・。
きっと痛いし辛いだろうにゆまちんはいつも笑顔だ。強い。有名人からのゆまちんへのビデオメッセージの最後の峯田のアコギ1本でのBABY BABYでまた涙腺崩壊。
頑張れ、ゆまちん!!!絶対に良くなる。ならなきゃおかしい。