8月29日

バイトの昼休みに公園に行ったらおばあさんに話しかけられたから道にでも迷ってんのかな?と思ってイヤホンを外して内容を聞いてみたら何だか雲行きが怪しく、段々と「あ、これは何かの勧誘だ!」と気付き慌てて「僕!急いでるんで!!!」とだけ言い放ち足早に立ち去った。

それまでゆったりと会話を聞いてたのにおばあちゃんが勧誘のムードになった途端に「急いでるんで!!!」って我ながらちょっと露骨だったかな。いや、多分それぐらいはっきりとNO!って意志を示した方が良いんだろうな。それにしてもあんなに街中で堂々とやるもんなんだなぁ、勧誘って。はー、怖い怖い。



↑いつの間にか公開されていた「誘惑したいや」のファミえんverが素晴らし過ぎて何かもう色々と泣ける。何よりもファミえんが楽しそう過ぎて辛い・・・。めちゃくちゃ行きたかった・・・。単純に今まで観てきた「誘惑したいや」のライブ動画の中でも1番のパフォーマンスの完成度だと思う。



↑そしてハロプロの最終兵器、宮本佳林ちゃん率いるJuice=Juiceのメジャーデビューシングルである「ロマンスの途中」のPVも。つんくさんお得意のファンクっぽい曲調で超かっこいいんだけど何となくつかぽんの声ありきな曲だったような気もして切ない・・・(PV撮影にも参加していたし)。
あと植村あーりーだけセクシーな衣装なのも気になる。植村あーりーこんなに美人さんなのに炭酸水での洗顔が美容に良いって聞いたら何故かサイダーで顔を洗おうとしてメンバーに止められたりとかド天然なところが推せる。


「この炭酸で今日やんねん!」