8月28日

もうクタクタなんだ。ゲロ吐きそうなぐらい疲れた。1時間近く残業してタメで映画好きで元柔道部なTさんと色々と愚痴りながら帰宅。前から薄々感じてはいたけれどTさんも中々の毒の持ち主だ。発言の節々から狂気が見え隠れしている。


帰り際にA一郎からのメールで知ったけれどガンちゃんはもう明日の朝に帰ってしまうから今日がガンちゃんの家に行ける最後の日だったらしい。ガンちゃん、山梨に帰っちゃうのか・・・。てっきり帰るの9月17日かと思ってた。そう誰かから聞いた気がするんだけど、誰だよ・・・。


ガンちゃんとは色んな思い出があるなぁ。上原繋がりで軽音で知り合って思えばバンドもやったしインフル疑惑なのに飲み会に来て飲みまくって鮮血の様なゲロを吐いてたり、まだ高幡時代のガンちゃんの家で上原、さとるとかと飲んで何故かみんなで「ハタケは良い奴!」って叫んだり。八王子の家では3DのAVを見せてもらったり。


山梨に帰っても就職は東京で探すらしいからまだこれはお別れではない。ドカベンで言えばやっと山田が柔道を辞めたとこくらいだ。

今度ガンちゃんが東京に来た時にでも飲み会を開こう。もしくはみんなでガールズバーでも行こう。