8月9日

最近エビ中の安本さんが気になって仕方無い。普段はほんわかキャラなのに歌うとその場の空気を変えてしまうぐらいの実力派。完全に魅了されてる。そんな安本さんの魅力が伝わってくる動画を何本かご紹介。



↑この動画の癒しのパワー凄い。もう今日だけで20回は見てる。とても良い朝ですよ。



↑こういう番組にアイドルがゲストに出ると萎縮しちゃって魅力が発揮されないままに終わってしまうパターンが多いんだけれどそのあまりのキャラとコメントのインパクトで番組に爪痕を残しまくってて凄い。まさかの「なんとな〜く。」って理由だけでぶった切られたアルコの平子さんの激高っぷりも最高。



↑ただ歌ったら歌ったでこの実力。今まさにって感じなタイムリーな1曲だけど声質と曲が合っていて聴いていて本当に気持ちが良い。透き通る歌声。


そんなこんなで明日は23日に品川である「自習」のチケット発売日なんです。買えるかなー、不安だなー、生で安本さん見てみたいなー。


安本さんの下の名前は何とあやちょと一緒の彩花!あぁ、何て素敵な名前なんだろう・・・。