8月10日

バイトの休憩中に何軒もコンビニ周ってなんとかエビ中の「自習」のチケット買えたぞー!うおー!!!
ただ整理番号見たら2000番近くでビックリ。行った事ないから分からないけど品川ステラボールってそんなに広いとこなのかな?多分ド後列なんだろうなぁ・・・。でもまぁ行けるだけでもOKか!既に今から楽しみ。


世界陸上が今日から始まったけど織田裕二は誰よりも黒い。女子マラソンの福士選手の銅メダルめでたい。


今週は新日の放送があった。やった!石井対柴田のゴツゴツ具合も痺れたけどやっぱり飯伏の覚醒モードが凄かったなぁ・・・。ストレート掌底がめちゃくちゃ痛そうだった。ただ覚醒モードに入った飯伏にしっかり勝った中邑は強い。イヤァオ!!!