8月8日

A一郎と久しぶりに調布で飲んだ。ほとんどはハロプロの話だったけどA一郎は最近はハロプロよりも布袋とジャニーズのがよく聴いているらしい。何というかチョイスが謎だ。ただ布袋のリフは聴いてすぐに「あ、布袋の曲だ!」って思えるから凄い。

この間A一郎は泥酔して路上で下半身を露出した状態で寝ていて通りかかった大学生に爆笑されたりドン引きされたりしたらしい。体張ってるな。ただ何も知らないご老人とかに目撃されたら通報されてもおかしくないレベルだよなぁ。あいつはギリギリでいつも生きてる。

体調が良かったからビールをガバガバ飲んだら結果的にどうやって帰ったか分からないぐらいベロベロになってしまった。よく分からない駅で降りちゃってもう終電も終わってるかと絶望してたら最寄りまで行く電車が奇跡的に来て歓喜したのは覚えてるんだけどそこからはまったく記憶が無い・・・。本当に駅から歩いて帰ってきたんだろうか?

家に着いてからの自分は荒れてたらしく何故かおばあちゃんの部屋で寝ようとしたり起こされそうになったら大暴れしたり自分の部屋で小便しようとしてたみたいだ。ただそれもまったく記憶に無い、怖い。

これからは酒飲んだら最後に水飲むようにしよう。