8月18日

ヤバイぐらい仕事溜まってんのかなとバイト先に向かったもののまったくそんな事は無くスパ!っと働いてザザッ!と定時に帰宅。

Oさんが何気に火曜が最後で辞めてしまうと知り驚愕。社員さんももうちょっと早く教えてよ。最後に挨拶ちゃんとしとかないとなぁ。僕は挨拶に敏感だ。理由は色々あるけれど1番はやっぱり中学の時やってた野球のリトルリーグの時にちゃんと挨拶しないと監督、コーチ、先輩にシメられたってのが大きいだろう。良くも悪くも染み付いてる。


皮膚科がやっていなかったから渋々買ったハイチオールBだけど今のところいつも皮膚科で処方されてる薬と同じくらい、もしかしたらそれ以上に効いてるかもしれない。もうずっとこれで良いんじゃなかろうかとさえ思えてきてる。何より皮膚科に行くより500円ぐらい安い。500円は大きい。
肌荒れに悩んでいる方は皮膚科に行く前に1度ハイチオールBを1ヶ月ぐらい飲んでみるのもアリなんじゃないでしょうか。朝・夕であれば食前でも食後でも飲めるところもオススメ。


寝転がりながら儲かる漁師!みたいな番組とか行列の出来る法律相談所などを見ているうちに猛烈な睡魔に襲われて失神に近い感じで就寝。最近寝落ちパターン多い。