8月17日

近所のホルモンの食べ放題みたいのに行った。

時間制限がるからひたすらホルモンを網の上に乗せてはまだよく焼けてるのか分からない状態でもう口に放り込み、そしてまたホルモンを網への繰り返し。たまにこれまた食べ放題なカクテキやらたまねぎなどで口直ししてまたホルモン。
カレーも食べ放題だって事でカレーも頼んだら何とカレーの具までまさかのホルモン!いや、そこは普通のカレー出してよ・・・。

時間いっぱいひたすら食べていたけど朝から何も食べてなかったからかあんまり食べれなかったしやっぱりホルモンは時間気にせずじっくり焼いて食べた方が美味しいという結論に至りました。ただいかんせん「どうやって利益出してんだ?」ってなぐらいに安いからまたちょっと時間経ったら行っちゃうかも。


帰りに無性にロールケーキが食べたくなってヨーカドーの150円のやつ購入。このロールケーキは生クリームを直に食べてる感がたまらない。カスタードより断然生クリーム派。

朝まであまテレビは録画してるから新日の中継を観る。この間やっててもう結果を知ってるG1の決勝でちょっとガッカリ。ただ来週はまだ観てない熱戦だったと評判な棚橋対石井をやるらしいから楽しみ。勝敗は既に知っていても見ていて楽しめるのがプロレスの凄いところ。