8月6日

体調最悪で何とかバイトには這うように向かったもののほぼ使い物にならず・・・。
まったくもって毎度の事ながらSさんに申し訳ないね。僕が女だったら1回ぐらい抱かれても良いぐらいの気持ちはあるんだけどいかんせん僕は女じゃないからこれは難しい問題だよ。今度お礼の印に甘いものでも差し入れしようかな。もしくは意外性を狙ってばかうけばかうけを嫌いな人はいない。


行きと帰りにiPodで昨日に引き続きエビ中の「中人」を聴き込む。「中人」を聴いてる時だけは何だか体調が回復したような気がするから不思議だ。
どの曲を聴いていても安本さんの歌声が何かどうも気になる。どうやら僕は安本さん推しみたいだ。安本さんは多分、合唱祭の朝練で真面目に歌わない男子に対して本気で怒りそうなタイプだ。運動会の徒競走で周りのやる気のない女子をよそ目にクラウチングスタートで走り出すタイプだ。


家に帰る前に買ったメバチマグロの刺身と鶏の竜田揚げ弁当を食べたあたりから記憶はなくなりそのまま12時間ぐらい寝てた。こんなに寝れるって事はまだまだ僕も若いって事なんだろう。