8月4日

最近よく聴いてるハロプロ楽曲を貼り付け。


↑いつの間にか始まっていたSATOUMIプロジェクトからダイヤレディーの「レディーマーメイド」。1回聴いた時は「ん?」と思っていたけどいつの間にか口ずさんでいる、ワンフォーザワン。これは中毒性がある、のか?愛理と梨沙子の歌唱力が堪能出来るって意味では良いのかも。ただもうちょっとMVの梨沙子を可愛く撮って欲しかったなぁ・・・。



↑楽曲は良い感じなんだけどもうこのフォーメーションダンスみたいのやめてくれないかな・・・。でもりほりほは可愛い。



↑そんなりほりほの凄さが分かる動画。バックダンサーなのにガンガン伝わってくるりほりほの表現力。表情も踊ってる。まーちゃんもニコニコしてて良い。まーちゃんのblogはもはや前衛アート。あと単純に曲としてこの曲結構好き。道重リーダーにピッタリなソロ。「(13)カラフルキャラクター」は名盤。



↑そんなバックダンサーなりほりほとまーちゃんを見ていたらなんとなく見たくなってくる「ロボキッス」。オリジナルよりこっちの方が好きだなぁ。終盤の壁をぶち破ろうとするところが好きなんだけどこの話題に食いついてきてくれる女の子がいたらビールの1杯ぐらい奢りたい、そんな気分。