8月3日

今年の27時間はなんだか凄いやっつけ感だなと思って最初らへんはスルーしてたんだけどいざ見始めたらさんまがほぼメインパーソナリティーで面白い!こんな事ならもっとちゃんと観たのに・・・。事前の宣伝の仕方に疑問。

山本さんの復帰を懇願した爆裂お父さんに感動。てかあの肉巻きおにぎり屋って潰れてたのね。確かに7年は長いよ・・・。
まゆゆの頭を蹴っ飛ばして殺害予告が出たらしいけど前の運動会の時のももちは飛び蹴りされて粉まみれにされて引きずり回されてたよ。その撮影が終わったあとにももちから「おいしくしてくれてありがとうございました。」って挨拶にきて加藤は「凄い女だ。」って思ったんだって。良いエピソード。

毎年恒例の深夜の「さんま・中居の今夜も眠れない」のラブメイト10では3位がまさかのももクロの赤!夏菜子ー!舞台のコントでももクロのパロディーみたいのをする事になってライブDVDを繰り返し見ているうちに好きになったらしい。どのDVDを見ていたのか気になる。あと銀座のクラブで何故ぬっくん(温水)が1番人気なのかも気になる。

あ、今日は新日の中継の日だ!って思い出してテレ朝に変えたらまさかの世界水泳で今週も放送は休み・・・。もうG1も始まってるのに。飯伏と柴田の試合が気になる。