8月26日

さとると八王子で飲んでエビ中の絶盤ベストを貸して貰った。

エビ中の絶盤ベスト~おわらない青春~

エビ中の絶盤ベスト~おわらない青春~

↑どの曲も中人と比べたら荒々しいけどどれもキラキラと輝いてる。中でもこの間の自習で聴けたチャイム!と最近に無い寂しげな曲調のどしゃぶりリグレットがお気に入り。


↑自習の時はとにかく盛り上がっちゃっててなんなんだかよく分からなかったけど改めて歌詞を読んでみたらめっちゃ良い。うーん、この歌詞の内容を理解した状態でもう1回生で観たい・・・。


↑自分が彼に気がある事は多分友達も薄々感じてはいただろうに「応援してくれるよね!!」だなんて!女の子の友情は時として残酷だ・・・。

ひたすらお互いに最近気付いたエビ中のカワイイところやカッコイイところを挙げていって解散。絶対に何とかしてZEPPのチケットを取ろうと固く胸に誓う。

何か朝から何も食べてなかったのに(だからか)お腹が痛くて全然食べれなかったなぁ。お酒はガバガバ飲めるんだけど。

完全に早死にコースだ。もっと野菜とか食べよ。