4月12日

サブ主総会落ちた!!!ショック!!!

まぁ会場のキャパ的に取れたらラッキーぐらいな感じだったからしょうがないか。それにしても最近は本当にくじ運が無いなぁ・・・。パシフィコも落ちたし。というかもうパシフィコは早く機材席を解放してくれ。


昨日見逃したグローバル化計画の画像を見たらメンバーみんなドレス姿でめちゃくちゃ見れなかったの辛くなってきた。早くどっかに動画あがらないかな。

そして来週はまさかのエビ中のみんながブラジリアン柔術に挑戦!!!メンバー同士でオモプラッタとかキムラとか極め合うのかな、高まるな。


仕組みはまったく分からないけどPS3を起動すると家のTVでもテレ玉が見れるから今週も天才盆栽中学生を視聴。

安本さんの江戸っ子ナレーション良い!前から思ってるけど安本さんはナレーションの仕事とかもして欲しいんだ。CMで安本さんの声が流れてきたら最高。起用した会社の製品を買う。


電波少年的な無理矢理な合成での池ちゃんとたなひー、りななんのトークも緩くて良い。たなひーは池ちゃんに対しては結構当たりが強い。キラー柏木が顔を覗かせる。


毎回15分があっという間だ。そしてそのままチャンネルを変えないでおくとちょっとエロい番組が始まりだすから注意だ。