4月13日

考えてみたらもう前のBlogger時代を含めたら1年以上毎日日記をネット上に書き散らしているわけなんだけど自分の生活がアイドル可愛い!→イベントかライブ行く→酒飲む→泥酔→二日酔い→治る→アイドル可愛い!って感じでまったく進歩無し!!!我ながら心配になってくるな・・・。

あと始めた当初は頑張ってたくさん文字数書いてるのに最近は超手抜きで数行で終わっててウケる。


元々はその日に何があったのか記録として残しておけばいつか振り返ったり出来て便利だし素敵やん?と思って始めたんだけど毎日書かなきゃいけないと振り返る暇なんてないし、実際今日初めて1年前の自分は何してたんだと読み返してみたぐらいだ。

ちなみに去年の今日の自分はテレビでももクロのライブ見てたらしい。やっぱりアイドル!


最近は完全に惰性で書いてるんだけど今更習慣になってるから辞めるのも何となく気持ち悪いしって感じ。でもまぁこれからもマイペースで書き続けていこう。なんだかんだ去年の自分の読み返したら記憶が蘇ってきて何か笑えたし。


C君とかKさんとか元気かな。