4月14日

明日は武道館なのに今日もせっせと労働。今日の自分はもう魂だけ先に武道館に向かってる抜け殻みたいなもんなんだから早く帰らせてくれ。


帰りに転校する3人のインタビューが載ってるクイックジャパンをチェック(立ち読み)。

3人の考えとか決意、個性が出ていて凄い良いインタビューだった。そしてどの写真も綺麗に撮れてる。ちょっと泣きそうになりつつも裕乃さんのインタビューがあまりにも裕乃さんで笑った。「鈴木と柏木間違えてるのかな?」みたいな発言。武道館前に読めて良かった。やっぱりちゃんと買おう。


家に帰って明日の荷造りをSSAを見ながら。チケットを眺めたり、生写真をパラパラめくったり。

もう明日なのかー、明日だよなー。


明日は今まで感じた事無い感情になるんだろうな。


今は不思議ととても穏やかな気分だ。