4月24日

サマソニの追加発表でワクワクしたの今のところTOKIOだけじゃないっすか?

TOKIOなら絶対にででっかいステージで「LOVE YOU ONLY」やってくれるはずだ。改めて聞いて確信したけどやっぱりTOKIOパワーポップ

フレーミングリップスまでフジに取られちゃって一体今年のサマソニどうなっちまうんだ・・・。


悔しいけどチケットが取れなかったサブ主総会の模様をネットを駆使して色々と知る。参加者に配れてたピンバッチ欲しいなー!普通にグッズとして売ってたら買うのに。

ただ今回の春ツアーに密着したEVERYTHING POINT2の制作が明言されたらしくて超楽しみ。エビ中のメンバーがひたすらワチャワチャしてるのを見れるのは嬉しい。やっぱり転校までの裏側は武道館のに期待かな。

スムーチプレミアムのあのポロシャツにスムーチが想像してた何倍も受注が来たってのは読んでて何でか笑った。本当なのかな?現場であれ来てる人をちらほら見かけたらそういう事なんだろうけど。

最後はメンバーが出てきてバタフライエフェクトを披露して終わったらしい。見たかった・・・。


今度のダイバーシティーで初めて体感する8人でのエビ中、今から楽しみでしかない。