4月23日


体調が良くなるとすぐに飲みに行きたくなっちゃうんだから本当にクソみたいな人間だな、俺は。

本当はもんじゃに行きたかったんだけど前行った美味しいもんじゃ屋の接客に難があったのを思い出して結局いつもの鳥貴族にさとると。


もんじゃと言えば純ちゃんからもんじゃ行きたいみたいな連絡がさとるにあったらしいからGW中に行きたいな、ザキヤマとよーへいへいも呼んで。行くぞ!もんじゃの聖地と名高い月島へ!!!


飲みながら武道館後あるあるを言い合ったり(何かと理由を付けて泣こうとしがち。)とかファミえんへの対策を考えたりとか。あと1日に渋谷であるスマのイベントがいかにお得かとあやちょの美しさについて説明していたらさとるも行く事に決定。久しぶりのスマとの握手は高まるな。


淡麗大を頼もうとしたら増税の影響か金麦大になっていてウケた。前から思っていたけど海賊とかが飲むサイズだよな、あのジョッキ。


いつぞやの東神奈川に行っちゃって帰れなくなった記憶がフラッシュバックしてか結構シャキっと帰宅。


段々とGWの予定が詰まってきた感ある。