4月22日


昨日の飲み会の自分の醜態を色んな人から聞かされて冷や汗が止まらなくなった・・・。マジでヤバいな・・・。

とりあえず色んな人に謝りまくった。頭の中ではずっとキミドリの「自己嫌悪」が流れていた。



↑今の自分の心境とのシンクロ率100%・・・。


手のひらが傷だらけだし何故かめちゃくちゃ臀部が痛いしで「何か知らないですか?」って聞いたら昨日思いっきり尻餅をつくように転んでいたらしい。そんで「頭を打った!」って大声で騒いでいたらしい。こりゃめちゃくちゃ迷惑なやつだな、ハハハ・・・。


全然覚えてないけどY君が駅まで送ってくれて切符まで買ってくれたらしいからこれまた今度謝らなければ・・・。


最近は酒を飲む度に身も心もボロボロになっていく。いつか草なぎ君みたいに捕まるな。シンゴー!!!