4月25日

今日発売当日に買った本。


↑中野の知ってる場所、知らない場所がたくさん載っててパラパラめくってるだけでも楽しい。1回だけ気合いを入れるために食べに行った事がある味治の鰻もカラー写真で掲載されてた。また食べたいな。いつものハイブランドな感じじゃなくて古着っぽい黄色いカーディガンを着てるだけで「長澤まさみ超可愛い・・・。」ってなるからやっぱり自分は単純な人間だ。


↑銀杏を軸に色んなバンドとか劇団の事が書いてあって興味深いし、本当に目の前で繰り広げられてる会話を聞いてるみたいに読みやすい。銀杏に関連して言うとどついたるねんが銀杏の名物的なお客さんだったり大森靖子さんが峯田がメアドを公開していた時期に写メ付きでずっとメールを送り続けてたとか本当に良いエピソードだよなと思う。


この間の飲み会で迷惑をかけた後輩に謝りにでも行くかとバイト先にも行ったけれど何かいつもと同じ感じで話しかけてきてくれたからそのままグダグダと謝らずに帰ってきてしまった。本当にダメな先輩だな、俺は。