4月26日

Tシャツの人も早くもいたりしてすっかり初夏って感じだ。ただまだ気分的には春なんだからそんなに夏感を出してこられても困る。もう少し春を感じさせて欲しい。


ニコニコ超会議エビ中のステージがあんまり人がいないというTweetを見て「うおー!」となった。行きたかったなぁ・・・。
ライブの内容的には賛否両論あったみたいだけど今期もサンクスのイメージキャラクターに決まったのはなにより。コンビニはやっぱりサンクス!近所にないけど探してなるべくサンクスで弁当とかホットスナックとか買います!!!


昨日リアルタイムで見てはいたけど録画してたグローバル化計画をまた見る。今週もブラジリアン柔術

安本さんのズルするキャラが定着しつつあるの可哀想だけど面白いな。あと道着姿のりななんの凛々しさよ。そして実際に強い。みれいちゃんと仲良いのに戦う事になって戦う前に抱き合ったシーンは良さしかないだろ。始まる前はどうなんだろう?と思ってたけど流れ星のMCは真面目過ぎずかといって前に出過ぎず凄い良い感じ。


他にもtorneに溜まってた番組とかを消化。ザ・ノンフィクションが4週分くらい録画されてて自分はそんなにザ・ノンフィクションが好きだったのかと思った。冷静に考えるととても日曜の真っ昼間に流すような内容じゃないヘビーなやつばっかりで凄い。

親分的な人と子分的な人の2人のホームレスの人に密着していた回のラストが「いつもの公園にもどこにもいない。○○さん達は一体どこに行ってしまったのだろう?」的な締め方で衝撃が走った。大丈夫なのかよ・・・。