4月5日

校長のブログで個別握手の開催と東名阪のフリーがもう厳しくなりつつあるという事が正式に発表された。超ショック。でもこの前の豊洲とかMEGAWEBとかの混雑っぷりを見てるとそりゃ確かにそうするしかないのかなぁ、とも思う。人で溢れ返ってたし。

このままお渡し会もなくなっちゃうんだろうか?賛否両論ある個別だけどバカだから「BOX買えば安本さんと握手出来るんだ!」と単純に思った。早く抽選に申し込ませてくれ。


休みだったから隣駅で買い物。タワレコでやっとシャムキャッツの「AFTERHOURS」を買えた!!!特典でCDも付いてきた、最高。

他にもブックオフでjuice=juiceの「ロマンスの途中」、東海林さだお先生の丸かじりシリーズ、ファミ通町内会などをどれも状態が良いのに破格の値段でGET。



↑改めて名曲。定価で買ってないのが申し訳ないレベルだな・・・。
このシングルには「私が言う前に抱きしめなきゃね」と「五月雨美女がさ乱れる」がMEMORIAL EDITとバージョンを変えて収録されてるんだけど案の定というか原曲のが良いパターンだった、ガッカリ。


夜は忘れかけていたけど直前で思い出してテレ玉で今日から始まるりななんとたなひーの天才盆栽中学生を見る。

初回なのにいきなりDVD化が決定してて笑った。それにしてもやっぱり池ちゃんとの絡みは最高!池ちゃんをイジってる時の2人は本当に生き生きしている。


「ピアノでもなんでも良いから曲作ってよ!」みたいな。