4月6日

エビ中なっちゃんが語学留学から帰ってきた!!!

休憩中に恐らくみぞっちが撮ったであろうTwitterの嬉しそうな安本さんとなっちゃんのツーショットを見ていたら午後の労働にもやる気が出てきたぞ。必要以上に笑顔で対応。


セブンイレブンがおにぎり100円セール中だから毎日色んな種類を買ってる。

だし巻きと明太子が今のところ1位、サラダ巻きが2位、すじこ醤油漬けが3位!多分そんな事したらセブンが潰れちゃうんだろうけど永遠にこのおにぎり100円セールが続いて欲しい・・・。


音楽は相変わらずシャムキャッツの新譜を聴いている。



↑カッコつけ過ぎず泥臭過ぎない感じが凄い今の自分の気分とマッチしてる。ライブ見てみたいな。


あー、やっぱりiPodとイヤホン買わなきゃだ。iPhoneにイヤホン巻き付けてるとメールとか打つときいちいちイヤホンを解くのが凄い手間だし上手く解けないしで地味にイライラする・・・。