4月17日


何と言うか武道館で全感情を使い果たしてしまったのか何もやる気が出てこない。腑抜けだ・・・。空洞です・・・。


ただもうエビ中に関する新しい情報は早くもどんどん解禁になってる!

色々と発表はあったけど個人的には新曲のカップリングの編曲に鈴木慶一曽我部恵一が参加ってのがテンション上がった。曲名が「幸せの貼り紙はいつも背中に」でちょっとムーンライダーズっぽい。どんな感じの曲調なのか気になる。


他にもM2の「アンコールの恋」が校長がustでエビ中大声ダイヤモンドって言っていた曲かな?アンダーグラフって何なんだと思ったけど調べたら分かった。懐かしいな。


夜に更新された安本さんと裕乃さんのブログを見てまたちょっと泣きそうに・・・。


11人の未来に幸アレ!!!!