4月16日

立川でさとるとしゅうしゅう君と昨日の武道館の打ち上げをした。

何としゅうしゅう君も昨日の武道館に来ていたのだ!さとるは一緒にバンド組んでるくらいの仲だけど自分はちゃんと喋るのは今日が初めてぐらい。

ただ酒も飲んでたし何よりも昨日のライブが素晴らし過ぎたしですぐに打ち解けた気がする。3人全員「最高だった・・・。」としか言ってなかった。


昨日どこで泣いたか?とかよく見かける名物オタの話とかお渡し会は行った方が良い的な話とか。

しゅうしゅう君も昨日同じ丼屋に行っていたりファミえんにまに映り込むガチ過ぎる人の事を気になってたらしくテンション上がった。どの曲でも常に半身でノリまくってた人。あの人も武道館来てたのかな。ガチ勢。


みんなで今年のファミえんを目指そう!と一致団結して解散。


いつの間にか部屋で寝ていたけどモノレールに乗ったんだろうか?謎だ・・・。