4月18日


今日も今日とて地道な労働。何気に武道館終わって1日休んでから5連勤とかだから体がキツい。常に謎の眠気に襲われ続けてる。


家に帰ってエビ中グローバル化計画を見る。

今回はエビ中ブラジリアン柔術に挑戦!まさかエビ中が道着を着て関節を極め合う姿が見れるなんて夢にも思わなかった。安本さん大活躍の回で個人的には大満足。

恐らく関根さん直伝だと思われる輪島功一のモノマネを全力で披露してた。何故か道連れ的な感じでたなひーまで天龍選手のモノマネをさせられてて笑った。たなひーのモノマネはバラエティー的な強みになる。パンサーの番組でもやっていたし。


武道館後の無力感から徐々に立ち直りつつあるからGWの予定とかを考える。ダイバーシティーのライブもあるしスマの都内のイベントがあるという噂も有るし。個人的にスマの新曲はかなりキテるから何としても1回はイベントに行きたいなぁ。



↑ハロステの武道館発表後の竹ちゃんの号泣めちゃくちゃ泣けたろ・・・。武道館先にやってその後に地方回るってよく考えたら斬新過ぎる。


エビ中は5月はダイバーシティーだけかな。地方も行きたいけどお金は無いし連休は取れないし。6月の個別握手まで何も行けないっぽいな。