4月19日


武道館後の各エビ中メンバーのブログに感情揺さぶられまくり。

今日も真山りかさんのブログが素晴らし過ぎて。真山さんはちゃんと私立恵比寿中学というグループを俯瞰で見れているイメージ。自分もぼそっと何かを呟く裕乃さんが好きだったな・・・。

真山さんが出てくる回のノイタミナのやつは絶対見るぞ!


天才盆栽中学生をリアルタイムで見る。

盆栽の曲について聞かれた池ちゃんの「たむらぱんに作ってもらえば良いじゃん。」に笑った。そこからのたなひーの「池ちゃんは曲を作らないと番組にいられない。」的な発言。やっぱりたなひーは池ちゃんに当たり強い。


スマのイベントは都内は1日の渋谷と4日のラクーアかー。なるほどね。