4月1日

昼頃に起きてエビ中の安本さんとみれいちゃんのustを見る。

まさかのSSAの武器の抽選を2人がやっていて「おいおい、マジかよ。」ってなった。安本さんとみれいちゃんが抽選してくれるならハガキ送っておけば良かったな・・・。キャプテンアヤカの万能盾欲しかった・・・。
ustの内容はフリーライブの発表!今回の発表では関東は無かったけどこれから追加であるのかな?6月ぐらいにお渡し会みたいな予想もあるけど一体どうなるんだろうか。

告知が終わったらそこからはフリートーク。安本さんのお父さんとお母さんの話がぶっ飛んでてみれいちゃんも校長も爆笑。狂気すら感じるファンキー過ぎるエピソードの数々。
ただ安本さん曰く「お兄ちゃんは普通。」らしい。そんなご両親から生まれてなおかつ妹に安本さんという予測不可能な兄妹がいるのに普通に育ったお兄ちゃんに今凄く興味がある。


他にも新曲の話題になったりしていたけど「バタフライエフェクト」のM2がかなりの名曲らしく校長は「エビ中大声ダイヤモンドになる!」と断言していた。みぞっちも大絶賛みたいで超気になる。


武道館のグッズがいつの間にか公開されていたからチェック。全員集合Tシャツ良い!!!

それにパンフも買うし生写真は最低でも2セットは買うよな、それにタオルも買うかも・・・。なんというか総額を計算するのが怖い!!!


夕方頃に外に出て何となく隣駅でVANSのスニーカーを買った。
なんでこんなに代金が区切りの悪い金額なんだとか思ったけど消費税が8%になったからか。もう計算とかめんどくさいから一気に10%とかにしちゃえば良いのに。いやそれはやっぱ生活がキツくなるか、ダメだわ。


タワレコに寄って今日こそシャムキャッツ買うぞ!って感じて意気込んでたらまさかのギリギリお金が足りず・・・。



↑一体いつになったら買えるんだろう?あと関係ないけどそのタワレコに見た事無い超美人の店員さんがいてかなりドキドキした。