4月3日


酒を飲みながらハロステを見る。

エイティーンエモーションのMVがちょっと紹介されていたけどこれがもう最高!!!



↑コンサートの流出音源を聞いた時から思ってたけどヤッタルチャンを初めて聞いた時みたいなキテる感がある。

竹ちゃんのボーイッシュさ、りなぷーのスタイルの良さ、めいめいの表現力、かななんの可愛さ、あやちょの美しさ、まろのマロテスク!全てが完璧!!!
上手く言えないけど今1番ハロプロの中で自分が思うハロプロを体現してるグループがスマイレージ。やっぱり絶対武道館行くぞ!!!


他にも今回のハロステだと植村あーりーのヘアアレンジの可愛さが異常で初めてヘアアレンジ企画を見ていて良かったと素直に思った。植村あーりーは本当に色んな意味で逸材。世間に見つかって欲しいけど見つかって欲しくない。


その流れでガールズライブも見たけどくまいちょーとポッシのコーディネートの時の他人行儀感に笑った。ただポッシの紹介はしっかりしてたしスタジオライブでは結構はしもんのパートが多くて良かった。


何気にポッシだと1番好きです、はしもん。