3月6日


VS嵐のたなひーの活躍を確認してから20時からそれみろ!カホリコを見る。


今日はこの間の自習をカホリコがレポートしたVTRがメインだったんだけどカホリコの2人の先輩達への質問が「朝ご飯何食べましたか?」とか「夜ご飯は何が食べたいですか?」とか「食」についての事しかなくてもはや潔いなと思った。中学生は常にお腹が空いてしょうがないんだな。

そして新曲である「バタフライエフェクト」が初めてオンエア!


↑うーん、この早くも色んなところで言われてるけど「鏡の中のマリオネット」感・・・。まだ全部聴いたわけじゃないから何とも言えないけどカホリコの初シングルなんだからもった弾けた明るい感じが良かったな。まぁそういうのはカップリングに期待なのか。


ツアーも発表されてたんだけど東京はまたZeppかー。キャパ的に全然取れる気がしないんだよな。一応申し込むけれども。ツアーファイナルのパシフィコは良さげ。こっちは取れそうな気がするぞ。

今回のカホリコはゲストが真山だったんだけど真山1人加わっただけでグッと番組っぽくなった。流石は放送部の部長。


木曜深夜のお楽しみであるガールズライブも見た。

キャプがコーディネートした衣装でスマがスタジオライブしていたんだけど何故かまろが不在(多分インフル)だった。必然的に5人でのパフォーマンスになったんだけどこれがダンスのフォーメーションは見やすいしあやちょを支える2期生の4人みたいな構図が分かりやすくて最高!

でも歌唱力とか全ての面においてまろも必要不可欠な存在だしでこれは難しい問題だよ・・・。