3月5日

バイト先のSさんからバイトを代わって欲しいとのお願いがあったからいつもSさんにはお世話になってるし「はいはい、いつですかー!」って感じで日にちを聞いたらまさかのエビ中の幕張の日だったから「あ、いやその日だけは・・・。」って感じで泣く泣くお断りした。なんなんだろう?この謎の申し訳無さは。


ワーハピにceroが出るのが決定したらしくかなり気になる。岡村ちゃんも出てくれるなら行きたいなぁ。限りなく痙攣に近いダンスがまた見たい。ワーハピなら日帰りで行けそうだし。

5月にあるらしいかせきさいだぁ主催のハグトンフェスも超気になる。現時点で既にかせきさいだぁtofubeatsに柴田聡子など!4月の野音のやつ含めそろそろ本格的にどれに行く計画を立てないとな。これにサマソニとかまで入ってきちゃったらもはや意味分からんな・・・。



レトルトの中村屋麻婆丼は凄く美味しい。中村屋のインスタントは王道のカレーも色々あるけど食べ比べた結果スパイシーチキン派に落ち着いた。