3月4日


この間朝帰りしてからずっとジンジンと頭が痛い、参った。
バファリンでも飲んでからバイトに行こうかと思ったけど都合良くそんな薬があるはずもなく。しょうがないから咳からくる人用みたいな風邪薬を飲んどいた。多分何かしらの鎮痛作用はあるはずだ。


昼休みにTwitterをチェックしていたらもうSSAが届いているという人が多数!こりゃうちにも上手くいけば今日あたり着くんじゃないかと自分のAmazonのページをチェックしたらまだ発送すらされてなかった。そうですか、みなさんAmazonプライムですか、ハハハ・・・。


家に帰ってロンハーを見る。

1対1で飲ませたらどうなるんだ?みたいな企画でジュニアと大久保さんのキスいじりと突如として登場した19歳の狩野英孝の指摘がいちいちその通りって感じで最高だったな。


ももクロchanは録画するとして今日は早めに就寝。結局朝に飲んだ風邪薬に鎮痛の効果なんて無く1日中頭痛かった。頭痛い頭痛い頭痛い・・・。