3月7日

佐村河内守はその存在を知ってからずっとウッチャンとか誰かがTVでコントにしてくれないかな、とか思ってたんだけど今日の記者会見を見てそれはもう無理だなと思った。だって本人が面白過ぎるんだもん!

髪を切って髭も剃ってサングラスも外して登場した佐村河内氏はまさかのほぼおすぎだった。角度によっては我が家に見えたり神取に見えたりで凄い。記者会見の内容もほぼ新垣氏disに終始していてなんというかもう色んな意味で完璧。

これからこの騒動がどう展開していくのかは分からないけど今日の記者会見は久しぶりに自分の想像の斜め上をいく凄いものを見てしまった感があった。


やっと待ちに待っていた「木村政彦はなぜ力道山を殺さなかったのか」が文庫化されたんだけどまさかの上下巻だった。値段的には上下巻買っても1600円ぐらいなんだけどやっぱりハードカバーで買うべきかなぁ。


木村政彦はなぜ力道山を殺さなかったのか

木村政彦はなぜ力道山を殺さなかったのか

↑毎回見かける度に思うけどこの木村政彦の写真って最高にかっこいいよな。


そして遂にAmazonからSSAの発送メールが!早く届けー、一分一秒でも早く届けー!!!


↑1番最初の世界各地に散らばった未確認中学生達の紹介VTRの時点でもう泣く自信がある。